メニュー制作を依頼するならE-SP映像制作。
目的やターゲットに合わせた効果的なメニューを制作します。
メニューを活用した集客手法をご検討の方は、お気軽にご相談ください。
メニューを制作するメリット
- 01 広告認知率の高さ
チラシ・フライヤーの購読層の中には「重要な配布物等が無いか」という確認を必ず行う人も多いため、チラシ・フライヤーを手に取り目にする可能性が高くなります。
- 02 タイミングを狙った情報提供が可能
例えば「週末の催事」を広告する場合、週半ば~金曜日頃の折り込みチラシ・フライヤーによって、その週末へのピンポイントの販促を行うことができます。特別フェア、売り出し、新サービスの開始等で即時性が欲しい場合、タイミングを狙った宣伝は大きな効果に繋がりやすいです。
- 03 地域密着度の高さ
チラシ・フライヤーでは広告を行う地域を完全に把握したマーケティングを行うことができます。特に飲食店、塾やカルチャースクール、美容院・エステサロンといった顧客が店舗に向かうサービスの場合、「店舗が近い」という情報は顧客側にとって大きな魅力となります。
- 04 反復性・伝播性がある
一見で「興味あり」と認識されたチラシ・フライヤーは家庭内に置かれ、数日間は形として残ります。 反復して目に入ることから興味度・好意度が高まり、また他の家族が目にする確率(家庭内シェア率)も高い傾向を持っています。
メニュー制作の制作実績
メニュー制作のサービス
デザイン料金 | 5,500円(税込)~ |
---|---|
制作期間 | 1~2週間程度 |
備考 |
|
- ※掲載の料金は税込価格です。
- ※作成されたいサイズ・作業工数によって変動する可能性がございますのでご了承ください。
メニュー制作までの流れ
お問い合わせから制作までの大まかな流れをご案内いたします。
01.お問い合わせ
まずはお電話またはメールにてお問い合わせください。その際、目的や内容・ご予算をご記入いただくとスムーズです。
02.お打ち合わせ
打ち合わせには直接デザイナーがお伺いし、お客様のご希望、目的、現状の問題点などをできるだけ詳しくお聞かせください。営業マンを挟まないので、内容からデザインの方向性までその場でしっかりつめられます。
03.制作
ヒアリング内容をもとに、ご予算内で実現可能な企画・構成をご提案します。お客様の要望+αをデザインに反映させます。
04.修正
随時ご確認いただき、必要に応じて修正し、お客様の要望を伺いながらデザインの修正を繰り返し行ないます。
05.納品
デザインや原稿内容を隅々までご確認頂き、校正終了(修正作業の終了)のご指示を頂き次第、印刷工程へ進行いたします。印刷完了後、お客様のご指定先へ納品となります。